シコウノキロク

雑記ブログ。誰かの役に立ったり立たなかったり

Amazon Primeが便利すぎて人をダメにする理由|パントリー・Music・ビデオ

あなたはAmazon Prime会員入っていますか。

まだ会員になっていないなら、入らない方がいいです。便利すぎて人をダメにします!

Amazon PrimeDayのKindleを購入するために無料会員で登録しました。Kindleを購入したら脱会する予定だったのですが...

僕、本会員になります!

年間3900円、月額325円。お急ぎ便が無料になるというのが本来のサービスのようですが、他サービスが魅力的すぎて霞んでしまいます。

本記事ではAmazon Prime会員が人(というより僕)をダメ人間に変えてしまう魅力的なサービスを紹介します。

迷っている人はやめた方がいいですよ。ほんとダメになります。

Amazonパントリー

日用品が安く入手でき、自宅まで届けてくれる。

一箱290円で、その中に詰められるだけ注文できるというもの。日常的に使っている消耗品は、大体揃っていました。しかもスーパーより安い。

日常消耗品を買い物に行く必要がありません。

家にこもりっきりで生活できる!さらにAmazonフレッシュが大阪に来たら買い物で外出しません!

Prime Music

目的に合わせた音楽をオススメしてくれます。追加料金はかかりません。

僕はブログやプログラムを書いたりしているときにジャズを適当に流します。結構集中できるのでオススメです。

Prime Musicではプライムプレイリストというものがあり、ジャズのリストもありました。

軽快に仕事したい人のジャズ、読書しながら聴くジャズ、勉強がはかどるジャズ、脳を活性化するジャズ。

どれもいいですね!

Youtubeで探したり、TUTAYAにレンタルに行く必要がありません。流しっぱなしです!

プライム・ビデオ

動画のネット配信見放題。

正直これだけでも人をダメにしてしまいます。破壊力が抜群。

このプライム・ビデオのおかげで僕の一日は潰れてしまいました。トランスポーターの1〜3を観て、孤独のグルメを視聴中です。止まらない。

トランスポーター (字幕版)
トランスポーター2 (字幕版)
トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版)
江東区 門前仲町のやきとりと焼きめし

元々映画が大好きで、TUTAYAで借りてきてまとめて一気に観るということをたまにやります。レンタルの場合は、借りてくるという作業が入るのである程度ストッパーになってくれるのですが。

プライム・ビデオでは検索するだけ。しかも月額325円!単月契約でも400円!TUTAYAで4本借りるより安い。

初月は無料なので、映画のネット配信が気になっている方はAmazon Primeで体験してみてください。戻れなくなりますが!

さいごに

AmazonPrimeに入って1週間程度しか経過していませんが、便利すぎて人をダメにするのはわかった!

本来のお急ぎ便サービスでも便利ですが、他のサービスを一騎当千の便利さ。オススメです!ダメになりますが。

最後までお読みいただきありがとうございました。それじゃ!